忍者ブログ
ppp_333
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。
さっき知ったのですが、最近市川海老蔵が話題のようですね

市川海老蔵の復帰を松竹が発表 主演映画3D時代劇『一命』は10月に公開が決定!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ush-jp_headlnn&p=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、「七月大歌舞伎」で舞台復帰し、10月に公開される主演映画『一命』にむけて準備を進めていることを10日、松竹が発表した。
 海老蔵は、昨年12月に行われた記者会見以降、舞台出演を見合わせており、父の団十郎は3日前の7日に行われた「団菊祭5月大歌舞伎」(5月2日~26 日、大阪松竹座)発表会見の場で、息子の復帰時期について「白紙です」と話していた。それから3日後の10日、松竹から正式に舞台復帰が発表された。7月の舞台の後には、主演映画『一命』が10月に公開される予定だ。

市川海老蔵の画像






市川海老蔵


ヘー、そうくるか・・・
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まいたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R