忍者ブログ
ppp_333
[146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもぉ!今日も元気よくブログを書きますよ~。
実は明日の仕事の準備に忙しったりしてw。でも気分転換も必要だからいいかぁという勝手な言い訳をしてますw


ネットでちょっと記事を見てたら、辻希美のことが出てました。趣味(?)なので、辻希美をチェックしました。
辻希美のグッズって、いろいろあってオモロイ。


辻希美のマネは出来ませーんw

明日の予定はどうだったかなぁ。
ちょっと今の気持ち
お酒はほどほどにするようにします。

タグ 辻希美   
PR
ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンに熱中してます。
ネット依存症か?と自分でも思うくらいです。なんせネットサーフィンしてたら、瞬く間に時間が過ぎてしまいます。


なぜかこの頃北川景子のことをよく耳にする気がします。

北川景子って、どうよ?の気分です。
楽天で、北川景子のグッズを扱っているそうです。






北川景子の交友関係はどうなんやろ?

明日の仕事も気合入れます。


ちょっと今の気持ち
ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ 北川景子   
仕事の区切りがやっとつきましたが、本当に最近あわただしいでーすw 
誰かに助けてほしいくらいですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、頑張っていきましょうか。


皆さんは肘井美佳のことをご存知でしょうか?

肘井美佳の記事が書かれているサイトを探してみました。


楽天で、肘井美佳のグッズを扱っているそうです。




また、ゆっくりしたときに肘井美佳のことを検索してみます。携帯電話がかかってきたので、また投稿します。


ちょっと今の気持ち
お酒はほどほどにするようにします。

タグ 肘井美佳   
子供と遊びに行く計画を今考えていますが、なんせ運動不足で、体がなまってるから大丈夫かいな。
ふだんの健康管理がやっぱり大切ですよね。みなさんは、どう健康を維持されているでしょうか?


皆さんは安田成美のことをご存知でしょうか?好奇心がてら、安田成美を調べてみました。


スッゲーな、安田成美の商品って。




安田成美をもっと研究してみたいですね。

さてと、風呂にでも入ろうかな。
ちょっと今の気持ち


明日も頑張りまーす。

タグ 安田成美   
今度同僚にゴルフの誘いを受けたけど、道具がないのよねぇ。
天気がいいときにすぐ出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。


雑誌かなにかで、高知東生のことが取り上げられてました。

ちょっと時間があるので、高知東生を調べてみました。


高知東生のグッズって、いろいろあってオモロイ。


高知東生だけでなく、他もチェックしようっと。

明日の予定はどうだったかなぁ。


ちょっと今の気持ち
誰か遊んでちょーよw

タグ 高知東生   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まいたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R