忍者ブログ
ppp_333
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ。みなさんが期待されているでしょうから。少しでもお役に立てれば、管理人もうれしいです。


なぜかこの頃ペトロビッチのことをよく耳にする気がします。ペトロビッチの記事が書かれているサイトを探してみました。




ペトロビッチ


友達に知らせてやるか


ちょっと気分転換でもしてきまーす。家にこもるのはよくないのだ。
編集後記


お酒は週一にします。

WiMAX 利用開始方法

[PR]  
PR
やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんねぇ。>さっきから、どうも胃の調子が・・・。
グルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、やっぱり胃の調子がさえません。
小雪って、オモシロイですよね。みなさんはどうでしょうか?

ちなみに小雪のことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。


小雪


みなさんはどう思います?


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。


編集後記


あー、PSPやりてぇ

WiMAX エリア

[PR]  
うーん、最近お腹が空いてしまい、お菓子をついつまんでしまいます。
ところでインターネット検索って、結構面白いですねぇ。なんでも簡単に情報を手に入れられます。


会社で席が隣の子に、岩崎弥太郎のことをいろいろ聞かれました。

他のブログでも岩崎弥太郎のことが話題のようです。


岩崎弥太郎


勉強になったなぁ
岩崎弥太郎のことをこっそり仕事中に検索してみようかな。うききw


編集後記


明日はちょっと運動しようっと。白髪染め タイプ

[PR]  
急ぎの用事も特にないので、ネットサーフィンしてました。
それにしてもまあ、様々な情報がありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


松浦亜弥って何?って聞かれたことはありませんか?

ネットで松浦亜弥の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。
松浦亜弥
それって、どうよ・・・
松浦亜弥を調べて、ちょっと目が疲れてきました・・・。休憩しようかな。
編集後記
イヤミは言わないようにします。

WiMAX 速度

[PR]  
子供と遊びに行く計画を今考えていますが、なんせ運動不足で、体がなまってるから大丈夫かいな。
ふだんの健康管理がやっぱり大切ですよね。みなさんは、どう健康を維持されているでしょうか?


さっき、居間のTVでゴパンのことが触れられてました。

好奇心がてら、ゴパンを調べてみました。


ゴパン


勉強になったなぁ


またゴパンのことを調べておきたいと思います。みなさんも情報があれば教えてくれれば嬉しいです。
ちょっと今の気持ち


明日はちょっと運動しようっと。WiMAX 利用開始方法

[PR]  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まいたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R