忍者ブログ
ppp_333
[174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログを書いちゃいまーす。
昨日の仕事のおかげで、ちょっとシンドイです。体力が落ちてきたのか、寝不足なのか分かりませんが、頑張ります。
ネットでちょっと記事を見てたら、とんねるずのことが出てました。とんねるずって、調べると意外な一面があるようです。
とんねるずの関連商品を楽天で検索!


とんねるずって、過去にどんなことが話題になったんかいな。

ではまた。お元気でー!


ちょっと今の気持ち
アメリカの動向が気になります。

タグ カシオ プリヴィア px-110 e6300 vt realforce 103 
PR
ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンに熱中してます。
ネット依存症か?と自分でも思うくらいです。なんせネットサーフィンしてたら、瞬く間に時間が過ぎてしまいます。
職場の後輩が水嶋ヒロのことをしゃべってましたね。

趣味(?)なので、水嶋ヒロをチェックしました。
お勧めPick-Up!


なるほど、水嶋ヒロってこういう人だったのかぁ。

ちょっと用事を片付けてきます。
ちょっと今の気持ち


明日はちょっと運動しようっと。

タグ pentium e6300 バーバリーゴルフ レディース nero7 アップデート 
おはようございます!って違いますかぁ?
昨日は仕事で大変苦労したけど、意外とスムーズに行ったーヽ(^。^)ノ。このいい調子でドンドンいきたいと思います。
なぜかこの頃亀梨和也のことをよく耳にする気がします。

空き時間に亀梨和也のことを見てみました。


いろいろ亀梨和也の関連商品を探すと・・・




亀梨和也の交友関係はどうなんやろ?他にも面白い情報はないかいな。


ちょっと今の気持ち
ネコを飼いたいでーす。

タグ ビッグバーサ フュージョン ハイドロゲン 東京 realforce 91 
まいどです~。みなさん、お元気ですかー!
それにしても仕事は大事だけどぉ、疲れるわぁ。でも頑張って稼がないとね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがその内にありますよ。


坂口憲二のことが、たまたま話題になりました。坂口憲二って、どうよ?の気分です。
探したら、坂口憲二のアイテムが見つかりました。




なるほど、坂口憲二ってこういう人だったのかぁ。今日はこれくらいにしておこうかな・・・
ちょっと今の気持ち
お酒はほどほどにするようにします。

タグ creative sound blaster 5.1 nero express 方法 ビッグバーサ アイアン 
昨夜ちょっと食べ過ぎたので、胸焼けが苦しいですw。
でもちょっと小腹が空いてきたような気がしますが、不思議な感じがします。大食いになったんやろかと不安ですw
久しぶりに池谷直樹のことを聞きました。

すぐネットサーフィンすると、池谷直樹の記事がいろいろありました。
池谷直樹のグッズって、いろいろあってオモロイ。

池谷直樹に実際会ってみたいですw家の周りの掃除をしなくては・・・
ちょっと今の気持ち
DVDを大人買いしたいです。

タグ modified ashworth scale ルコックスポルティフ カプリ nero7 使い方 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
まいたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R